中日の新ユニフォームwwwwwwww | まとめ物語
まとめ物語 33377838_m.jpg

まとめ物語について   メールフォーム   2chnavi   もしもしアンテナEX(゚ω゚)   アンテナシェア  

このエントリーのはてなブックマーク数 B!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーのはてなブックマーク数 B!

ニュース

中日の新ユニフォームwwwwwwww

1: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:47:07.35 ID:fZsTZph6

@tva_sports: ドラゴンズが燃竜(もえドラ)ユニフォームを発表!#dragons #npb http://pbs.twimg.com/media/BD6eLHOCEAAH4AQ.jpg

うーん


yakyuu1.jpg


2: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:47:41.24 ID:6yy3By6I

赤にしただけじゃん…



3: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:47:42.05 ID:9wuBbB/t

青でよかったやん


4: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:47:48.32 ID:Yk5AyCLf

だっさい


5: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:04.19 ID:wjqG0A9X

思ったよりピンク


6: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:12.22 ID:F29zm8F5

かっこE


7: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:17.37 ID:sXawXBYh

夏の陣


8: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:27.50 ID:BOgMSj80

赤くなっただけだなデザイン変わってるか?
これいつきるの?


9: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:29.71 ID:VQ+Zy0nb

だせええええええええええ


10: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:28.71 ID:+JOUZJY6

更新超イケメンがきてもださい
ドアラだけ似合ってるわ


11: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:33.83 ID:fZsTZph6

@hori0627ほりちゃん 2013/02/25 10:37:48
ちょっと写りが…でも発表! http://pic.twitter.com/yZOmvkw7PK
via Twitter for Android
http://pbs.twimg.com/media/BD6cqJSCEAAXfHI.jpg


yakyuu2.jpg

18: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:49:57.65 ID:+JOUZJY6

>>11
こっちだとすげえピンクにみえる


23: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:50:23.31 ID:tqouLVB/

>>11
ピンクやな


12: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:35.01 ID:hRYzejm3

社会人野球っぽい


13: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:48:49.77 ID:t5aI24e0

こんなチーム知らん
知らんわあああああああああ


14: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:49:13.72 ID:sbV3CygB

球団旗の色そのまま持ってくるとかいかにもありそうだけど今までなかったということがどういうことか分からなかったのか


15: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:49:27.81 ID:3WuhgDgb

オレンジとか巨人のパクりかよ
巨人コンプの中日らしいわw


16: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:49:33.15 ID:NFAbEp+O

うーんこの


17: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:49:49.29 ID:USYAGr00

落合のときの青のユニフォームが一番かっこいいと思うのは俺だけすか??


19: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:49:59.93 ID:4EZKdjsv

いつ着るやつなんや


20: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:50:04.02 ID:W4fNssVS

ついに本性を現してきたな
さすが反日会社を親会社にもつ球団だな


21: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:50:11.33 ID:6r4EHWcZ

オリックスのパクリ


22: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:50:10.02 ID:4OZsy47j

わりと好き


24: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:50:36.43 ID:p/o9q1E7

ドアラのトリコロール感


25: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:51:15.73 ID:zlk2apeb

準規あしなげええええ


26: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:51:18.63 ID:XBTJtIkq

もっときれいな赤にしとけよ


27: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:51:33.05 ID:XFlDlyc8

うわあ・・・
落合のブルードラゴンズが良かったよ


28: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:51:51.51 ID:+bkxhnCV

意外とかっこいい


29: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:02.96 ID:FMnH37g5

キモい


30: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:08.35 ID:xuaQxl1n

ほんとジョイナス部はセンスゼロだわ


31: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:10.87 ID:h80VNBFl

もっと赤を強くした方が良かったな


32: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:12.10 ID:w1tP1xC6

反日味噌が巨人に擦り寄って来よったわw


33: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:11.82 ID:8TDiBx2T

ドアラって結構でかいんやな


34: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:15.02 ID:t5aI24e0

売りたいなら今までの背番号詐欺でいいよ
こんなん来て応援したくないいいいい


35: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:19.24 ID:Xa6zTB+S

流石にネタやろ?
こんなんワイの知ってるドラゴンズやない


36: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:21.58 ID:pxL9v+ne

メッツみたい


37: 風吹けば名無し 2013/02/25(月) 10:52:51.11 ID:4egk1e6H

オールドユニで充分やんけ



引用元
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1361756827/
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
アクセス
逆アクセスランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。