韓国 | まとめ物語
まとめ物語 33377838_m.jpg

まとめ物語について   メールフォーム   2chnavi   もしもしアンテナEX(゚ω゚)   アンテナシェア  

このエントリーのはてなブックマーク数 B!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーのはてなブックマーク数 B!

韓国

女性韓国人、インドでレイプされる

無題

1: FinalFinanceφ ★ 2013/02/02(土) 12:30:14.64 0

インドを一人で旅行していた20代の韓国人女性が、現地で性的暴行を受けていたことが分かった。

インドの日刊英字新聞「ザ・タイムズ・オブ・インディア」は1日
「韓国から来た観光客の女性(23)が
『インド中部のリゾートで現地人から性的暴行を受けた』と現地の警察に届け出た」
と報じた。

同紙によると、この女性はトラの生息地で有名な野生公園近くのリゾートで、
酒に酔って意識のない状態でインド人の男に性的暴行を受けたと主張しているという。
女性は先月14日午後1時ごろ、ホテルを予約した際に男に会ったといい、
男は自身を
「ホテルのオーナーの息子で、ホテルのマネージャー」
と紹介したとのことだ。

インド人の男は女性に対し、トラを見るサファリツアーを紹介するなど親切にしていた。
午後6時30分ごろ、男はサファリツアーに同行し、女性にビールを渡したという。
現地警察の調べに対し、女性は
「ビールを飲んだ後体がだるくなり、ホテルで眠った。目を覚ますと男に暴行されていた。
ビールに薬物を入れられたのだと思う」
と語っているとのことだ。

女性は
「外国なので怖かったし、親に知られたくなかったため、暴行を受けた直後は届けることができなかった」
と話した。
その後、女性はインドのほかの地域を旅行していたが、
カメラや携帯電話、現金などが入ったかばんを盗まれたとして
先月29日に現地の警察に被害を届け出た際、性的暴行を受けた事実を告白した。
届けを受けた警察はインドのカジュラーホーで、性的暴行容疑で男を逮捕した。
男の正確な身元はまだ分かっていない。

インド・ムンバイにある韓国領事館は
「先月31日、韓国人女性が現地の警察に届け出た後、領事館に性的暴行被害を申告した。
現在、警察が調査を続けているため、現地政府と緊密に協力し、事件の経緯などの把握に努めている」
と説明した。
領事館の関係者は
「女性は一人でインドを旅行していて被害に遭ったと聞いている。
韓国人は個人的に旅行する際、現地の人からむやみに飲み物をもらって飲むことのないよう、特に注意してほしい」
と話している。
http://news.livedoor.com/article/detail/7374035/






スポンサーサイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
アクセス
逆アクセスランキング
検索フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。